日別アーカイブ: 2020年11月6日

11月6日(金)の安井箱★★★

冬はもう目の前!!と感じるような寒さが続いてますね:(´-ω-):サム…

最近、朝起きたら少しのどに違和感が・・・や、

なんか手の甲がカサカサしてる・・・など、、、

乾燥!!!!!!も感じることが∑(; ・`д・´)

まだまだ終息しないコロナも含め、冬はいろいろな対策が必要ですよね・・・

そろそろ考え始めないとな~と思った今日この頃です(*´・ω・)

 

さてさて、今日の安井箱のテーマは↓↓↓↓

『  あいうえお作文 “か・い・ぞ・く” 』です✧˖°

今週のお題は、毎月第1週目の恒例!!

みなさん大好きな(*’ω’*)(多分)

あいうえお作文です♪♪♪

今回は”海賊”です 😎

テーマは「フリー」、明るいもの・切ないもの・かっこいいもの・面白いもの・

しょうもないもの・感動するもの・元気が出るもの・心が熱くなるもの・笑顔になれるもの

等など、、、何でもOKです!お気軽に送ってください☆

 

それでは、例文いってみましょう↓↓↓↓

【か】過去には感謝を現在には信頼を未来には希望を
【い】一度しかない人生だから
【ぞ】その態度ひとつひとつが自分の歴史をつくる
【く】苦しい時ほど感謝の気持ちを忘れない    【 あいうえお作文メーカー作 】

"少しだけ"参考になるかと思います!(笑)

簡単な短文でも大丈夫ですお気軽にメールしてください(/・ω・)/!!!

 

 

そして、今月のリクエストテーマは『 ここぞという時の1曲 』です!!

気合いをいれたいな~と思った時は絶対この曲を聴いています!や、

泣きたい・涙を流したい、リフレッシュしたいというときにはこの曲!

落ち込んでいるときに切り替えるためにこの曲!

等など、「 こんな気持ちになりたい場面ではこの曲だ!!」という曲を教えて下さい♪

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。