日別アーカイブ: 2020年11月20日

11月20日(金)の安井箱☆

11月も後半に入り、冬を目前に感じるような寒さが、、、、

感じられませんね!!むしろ暑い!!!!!笑

11月とは思えないような気温の日が続いていますね(;’∀’)

ラジてんでも”小夏日和”というワードが出たくらい、、

このまま夏が来てしまいそうですね。゜(◦´^∀^◦)゜。

 

さてさて、今日の安井箱のテーマは↓↓↓↓

『  なんとなく冬を感じる光景を教えて下さい 』です✧˖°

今年はまだ、気温や服装などで見ると冬は感じにくいですが、、、(笑)

こんな場面をみるとなんとなく「冬が来たなぁ・・・」と感じるもの

ありますよね!クリスマスのディスプレイや、イルミネーション、空模様、、

お住いの地域独特な景色や、旅行先でこんなものをみたことがある!あるいは見に行った!

などもあるかもしれませんね(*´艸`)

ロマンティックなもの から なんじゃそりゃ!?なものまで、

お気軽にメールしてください♪♪♪

 

そして、今月のリクエストテーマは『 ここぞという時の1曲 』です!!

気合いをいれたいな~と思った時は絶対この曲を聴いています!や、

泣きたい・涙を流したい、リフレッシュしたいというときにはこの曲!

落ち込んでいるときに切り替えるためにこの曲!

等など、「 こんな気持ちになりたい場面ではこの曲だ!!」という曲を教えて下さい♪

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~(´ω`)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。