12月18日(金)の安井箱★☆★

今日の安井箱のテーマは↓↓↓↓

『 忘れられないクリスマス  』です(*^▽^*)

12月もいよいよ後半となりました!!

年末・新年に向けてやることがたくさん。。。

という方も多いと思いますが、その前にやってくるのが、、、

クリスマス°˖✧?✧˖°

ですね(*`∀´*)‼

サンタさんからもらう物を考えている方がいたり、

お子さんに渡すプレゼントを用意する方がいたりと様々だと思います。

今日は、”クリスマス”の忘れられない思い出を教えて下さい!!

今までに一番嬉しかったクリスマスや、クリスマスに起きた面白いハプニング、

子どもの頃の懐かしいお話 などなど

印象に残っている思い出を教えて下さい

お気軽にどうぞ(*’ω’*)

 

また、今月のリクエストテーマは『 私の中の今年の1曲 』です★

今年発売されたものに限らず、今年はこの曲をよく聞いた、

自分の1年をイメージするならこの曲!といった曲をお待ちしています。

それでは、今日のラジてんもお楽しみに(/・ω・)/☆☆☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。