12月25日(金)の安井箱☆☆☆

今日は、、、

クリスマスですね~!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みなさん、サンタさんからのプレゼントは届きましたか(*’ω’*)??

アシスタントはすでにサンタが来てくれないお歳なのですが・・・(; ・`д・´)

さて、今年の安井箱は、、、今日で最後になります!!!!

2020年、たくさんのメールをありがとうございました!

リスナーさんのメールで成り立っているこのコーナー。

今年もたくさん笑わせていただいたり、しみじみとさせていただきました・・・( ˘ω˘ )°˖✧

来年もよろしくお願い致します!!!

 

さぁ!今年最後の安井箱のテーマは↓↓↓↓

 

『 2020年どうでもいいニュース  』です♪♪♪

2020年みなさんの身に起こった出来事、

楽しい思い出、嬉しかったこと、頑張ったことなどなど、

自分にとってはニュースだけど、、、他人にとってはどうでもいいかな!

というレベルの個人的なニュースを教えて下さい!

2020年最後ということで、簡単なものでも大丈夫ですので、ぜひ参加してみてください(*^-^*)

お気軽にどうぞ☆☆☆

 

また、今月のリクエストテーマは『 私の中の今年の1曲 』です★

今年発売されたものに限らず、今年はこの曲をよく聞いた、

自分の1年をイメージするならこの曲!といった曲をお待ちしています。

それでは、今年最後の!金曜ラジてんもお楽しみに(*’ω’*)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。