3月5日(金)の安井箱( ˘ω˘ )

3月最初の金曜日!ということで、、、

今日のテーマは↓↓↓↓

『 あいうえお作文 や・よ・い  』です(/・ω・)/

先月のあいうえお作文は新スタイルでしたが、、、

今回は通常スタイルになります(*‘∀‘)笑

3月ということで”弥生”です!

テーマは『フリー』となりますので何でもOK

3月と言えば、受験の季節だったり、お別れの季節だったりしますよね、、、

桜の咲く季節でもありますね!!❀

月にまつわるものでも、それ以外でも、

お気軽にメールしてください!!

 

また、今月のリクエストテーマは『子どものころにハマっていた懐かしのアニソン』です!

「こどもの頃、このアニメが好きでオープニングをよく歌っていたなぁ、、、」や、

「あのアニメよく見てたけど、エンディングいい曲だったなぁ!!」

などなど、懐かしいアニメソングを教えて下さい(*^-^*)

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~★★★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。