日別アーカイブ: 2021年6月25日

6月25日の安井箱(^O^)

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『  2021年上半期どうでもいいニュース    』です(/・ω・)/

 

あっという間に6月ももうすぐ終わり!!なんと今日は6月最後の金曜日ですよ・・・!ビックリです。

7月に入ると、2021年も下半期に突入・・・( ゚Д゚)

その前に!皆さんの上半期どうでもいいニュース、募集しちゃいます\(^O^)/

 

ちなみに・・・

ミミ―キャスターの皆さんに聞いた、上半期どうでもいいニュースはこちら(っ・ω・)っ

 

浅利さん・・・

今月!ミミーキャスター!ついに!TikTokを始めました!

フォローお願いします。

 

川上さん・・・

ミミーキャスター2年目になってから、顔や頭に鳥の糞を落とされることが多くなりました。

なんででしょうか?

 

本多さん・・・

ミミーキャスターの制服の白いスカートを履いていた日に、ボールペンを振り回していたら、

スカートの真ん中(目立つところ)に3本線が入ってしまいました。

 

 

絶妙にどうでもいいような、ツッコみたくなるような・・・

そして、”いやそれどうでもよくないのでは!?”と思うようなことまで・・・(笑)

 

こんな感じで、ど~でもいい、個人的なニュース、お寄せください。

お待ちしてます(*’ω’*)

 

 

また、今月のリクエストテーマは『雨の日に聞きたい曲』です!

「雨の日に聞くと、しっとりした気分になれる・・・」

「雨の歌といえば、これでしょう!!」

「ジメジメをこの曲で吹き飛ばしたい!!!」

などなど、みなさんの雨の日ソング、教えて下さい(^^♪

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~★★★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。