日別アーカイブ: 2021年10月8日

10月8日の安井箱(*‘∀‘)

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『 アナタの知ってるオーラのある人・どんな状況だったか教えてください! 』です!

 

YouTube「安井まさじのイヤーンch」連動企画(?)

「オーラを出してみて!」という動画にちなみ、今週は”オーラ”がテーマ!

この人、オーラあるな~~~!!と感じた人はいますか?

またそれは、どんな状況でしたか??

 

ちなみにアシスタントKがオーラを感じた人・状況は・・・

大・大・大好きな三代目JSBの、とあるメンバーに遭遇した瞬間です(´;ω;`)♡

どしゃ降りの雨の中でしたが、その方の周りだけ晴れているかのように

後光が差していました。輝いて見えたんです。本当に。(真顔)

オーラに圧倒されて、もはや黄色い歓声なんて出ないんです。(真顔)

 

 

もちろん、身近にいる人で、オーラあるな~~~!!って人でもOK!

たまたますれ違った美女!イケメン!!でもOK(‘Д’)笑

どんな状況でオーラを感じたのかも添えて

メッセージたくさんお待ちしております(^^)/

 

 

また、今月のリクエストテーマは『秋にドライブしながら聴きたい曲』です(^○^)

「車の窓を開けて、秋の涼しい風を感じて、この曲を聴きながらドライブしたい!」

「秋の紅葉の中を、この曲を聴きながらドライブしたら気持ちよさそうだなあ・・・!」

「秋の夜長のドライブに似合いそうな曲・・・♪」

などなど・・・

皆さんの秋のドライブのお供の曲、教えてください~~(*’ω’*)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。