日別アーカイブ: 2021年10月15日

10月15日の安井箱(‘ω’)

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『 秋になったと思った瞬間 』です!

(なんとも言えない笑顔の安井さんとともにお送りします。)

 

10月には異例の真夏日続きの日々ですが・・・

ちょっとずつですが、秋を感じることも増えてきたのでは??

食べ物、景色、服装、街のショーウィンドウなどなど・・・何でもOK!

「あ~~、秋だなあ~~」と感じた瞬間、教えてください!

(ちなみにアシスタントKはイチョウの木から銀杏の実が落ちて

独特の香りを放っていたのを嗅いだ瞬間に、あ゛~~秋だわぁ~~と感じました\(^O^)/笑)

 

 

また、今月のリクエストテーマは『秋にドライブしながら聴きたい曲』です(^○^)

「車の窓を開けて、秋の涼しい風を感じて、この曲を聴きながらドライブしたい!」

「秋の紅葉の中を、この曲を聴きながらドライブしたら気持ちよさそうだなあ・・・!」

「秋の夜長のドライブに似合いそうな曲・・・♪」

などなど・・・

皆さんの秋のドライブのお供の曲、教えてください~~(*’ω’*)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。