日別アーカイブ: 2021年12月3日

12月3日の安井箱(*’ω’*)

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『   ”おおたに” でアイウエオ作文  』です!

毎月第一金曜の恒例アイウエオ作文(^^)/

今月のお題は、今年大活躍!!そして流行語大賞で関連ワードが大賞を受賞!!の

大谷翔平選手にちなんで、”おおたに”です!

今回は、”おおたに” で今年の自分を振り返ってください(*‘∀‘)

お 美味しいものを

 おなかいっぱい

 食べて

 にっこりな一年でした♡

今年最後のアイウエオ作文!!たくさんの作品をお待ちしております\(^O^)/

 

 

また、今月のリクエストテーマは『衝撃を受けた曲』です(‘Д’)!!

「清純派でデビューしたはずのあのアイドルが、こんな歌を歌うなんて、衝撃でした・・・!」

「歌番組を見て、え!?なにこの衣装!!と衝撃を受けました・・・」

「かわいらしい顔をしているのに・・・衝撃の歌声です!!」

などなど・・・

皆さんの衝撃を受けた曲、エピソードや思い出とともに教えてください!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。