日別アーカイブ: 2022年3月18日

3月18日の安井箱(*^^*)

今日のテーマは↓↓↓↓

安井まさじのYoutube「いやーーんch」勝手に便乗企画
『  続けている事ありますか? 』です!!

安井さんは自分のYoutubeで毎日ギャグを更新しています。
(いつまでつづくのやら)

さて「継続は力なり」と言いますが、

続けることってなかなか難しいですよね。。。(;’∀’)

だからこそ、何かを続けることで自信を得られたり、、、

何かを継続している人はキラキラ輝いて見えたり、、、

 

というわけで!!↓↓↓↓

 

「振り返れば三日坊主の記憶ばかり。。。だけど筋トレだけは毎日続いてます!!」

「子どものために毎朝お弁当を作ってます☆.・*+」

「退職してから始めた朝の散歩!(^^)! 今ではすっかり日課になりました!!」

 

などなど、あなたの続けている事、ぜひお寄せください(=゚ω゚)ノ

お待ちしております\(^o^)/

 

また、今月のリクエストテーマは『思わず笑ってしまう曲』です(^^♪

「歌詞が変!」とか、「曲が変!」、「題名が変!」、「歌手がユニークな人」など笑ってしまう理由を添えてぜひ教えてください(*’▽’)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。