日別アーカイブ: 2022年3月25日

3月25日の安井箱(^○^)

今日のテーマは↓↓↓↓

『  別れの話 』です!!

どことなく悲しそう(?)な表情の安井さん(‘Д’)

 

春、、、別れのシーズン真っ只中ですね。。。

卒園、卒業、退職、異動、引っ越しなど、、、

寂しいですが、別れは次の自分への一歩目でもあるので、

ぼちぼち元気にやってまいりましょう(/・ω・)/

というわけで!!

 

「20年共に過ごした愛車を、泣く泣く買い替えました(´;ω;`)ウゥゥ」

「何度思い返しても、元カレとは別れて正解でした☆.・*+」

「買ったばかりのスマホを水没させてしまい、早くもお別れとなりました( ;∀;)」

 

などなど!!

あなたの別れにまつわるエピソード、お待ちしております!

 

また、今月のリクエストテーマは『思わず笑ってしまう曲』です(^^♪

「歌詞が変!」とか、「曲が変!」、「題名が変!」、「歌手がユニークな人」など笑ってしまう理由を添えてぜひ教えてください(*’▽’)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。