日別アーカイブ: 2022年4月8日

4月8日の安井箱(・∀・)

今日のテーマは↓↓↓↓

『   好きなカタカナとその理由!!  』です!

別れの話、さくらであいうえお作文、、と

季節や時事に沿ったテーマで募集してきましたが、

ここに来てまさかの

理由なしの

「好きなカタカナ」です。笑

 

「レアだから「ヰ」が好きです!」

「レレレのおじさんが好きなので「レ」が好きです!」

「酢が好きすぎてカタカナの「ス」にまで愛が及んでます。。。」

 

のように、なぜ好きなのか理由を添えてお送りください\(^o^)/

あなたの好きなカタカナ、お待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、

今月のリクエストテーマは

「熊本といえば」といって思い出す曲 です!

 

「県出身歌手の曲の中でこれが1番好き!!」

「熊本の情景が歌われていて、聞くとなんだか懐かしい気持ちになります(*´꒳`*)」

「熊本開催のコンサートで聴いたあの曲が思い浮かぶ!」

 

などなど、幅広くお待ちしておりますので、あなたの"熊本といえば"で思い出す曲、

その理由やエピソードとともにお寄せください!

なお、リクエストいただいた曲は別の日にかかることもありますので、

同じ曲のリクエストはお1人1通で大丈夫です!^_^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。