日別アーカイブ: 2022年4月29日

4月29日の安井箱(`・ω・´)

今日のテーマは!!

『   金曜ラジてんの新名物コーナーとは?  』です!

 

盛り上がって本当に実現しそうな新コーナーから

そりゃあ有り得ない!とドン引きしそうなコーナーまで

皆さんの独創的な投稿お待ちしています。

ディレクターによると、、、、

*安井政史が一言発するごとに山田法子が笛を吹く教育的指導コーナー

*山田法子の歌に安井政史が「ちゅるちゅる」と合いの手を入れるカラオケコーナー

*安井政史のつながりで、最後は吉本芸人 松本人志までノーギャラで引っ張り出す「吉本芸人友達の輪コーナー」

などなど、いろいろなアイデアをお待ちしています。本当に採用されるかも?

とのことです。。。

 

ちなみに私アシスタントが考えたコーナーは、、、

 

「伝家の宝刀!安井政史の刀!」

→YouTube「安井政史のイヤーンch」と堂々コラボ!

リスナーさんおすすめのギャグを募り毎週2~3つずつ紹介!

安井さんの面白さをもっと多くの方に知っていただこうというコーナー!

 

「火の国サラマンダーズ?」

→設立2年目の火の国サラマンダーズ!

毎週1人の選手をピックアップし、

来歴、プレーの特徴、裏情報など(笑)

深掘りしていきます!!

ゲストやプレゼントもあるかも。。。

このコーナーを聴けば、火の国サラマンダーズの虜となること間違いなし!?

 

入りきりませんが、もちろん山田法子さんのコーナーも!!

夢がふくらみますね。。。( *´艸`) 採用されたい。。。

 

 

そして!

5月のリクエストテーマは

「頑張っている自分に贈りたい曲」 です。

 

「誰も言ってくれないので、自分で自分にありがとうソングを贈ります(´・ω・`)」

「普段から仕事の合間にこの曲を聴いて、頑張っている自分を称えてます!」

「大好きな曲で、本当に頑張った~(;´Д`)というときに、自分への最上級のご褒美として聴いています!」

 

などなど、あなたの一曲、教えてください(*^^*)

なお、リクエストは別の日にかかることもありますので、

同じ曲のリクエストは、おひとり1通で大丈夫です(*^^)

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。