日別アーカイブ: 2022年7月29日

7月29日の安井箱

今日のテーマは!!

 

『 「4番 ピッチャー 安井くん」のような文を作ってください 』です!

 

夏の高校野球熊本大会も終わり、甲子園も楽しみですね!

今回は、山田さんが美声を発揮し、場内アナウンスのような雰囲気で皆さんの文を読み上げますよ。

中身は、中身がないようなものがベターです。(笑)

 

「朝サンド 昼は刺身で  夜焼肉」

「姉1人  兄も1人で  末っ子です」

 

のように、語感が先週のテーマ”5・7・5”と若干重なってしまってもOKです\(^o^)/

中身の薄い作品、お待ちしています!

~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~

そして、8月のリクエストテーマは

「 家族の誰かがよく聴いていた曲 」です!

8月のリクエストテーマ(安井政史さんセレクト)

「父がよくレコードをかけていたので覚えてしまいました」

「兄の目覚ましアラームの曲です⏰きっと夢の中で何回も聴いていたはず(ノД`)・゜・。」

「TikTok?で流行っているらしく、孫がずーっと曲を流しながら撮影していました?」

 

などなど、エピソードとともにお寄せください\(^o^)/

 

宛先は ten@rkk.jp まで。

なお、リクエストは別の日にかかることもありますので、同じ曲のリクエストは、おひとり1通でお願いします!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。