日別アーカイブ: 2022年8月26日

8月26日の安井箱

今日のテーマは!!

 

『 今年の夏に一言 』です。

 

「この夏も・・・ラジてんは・・・面白かったな(ぽつり)」

といったように、ラジてんのこと、皆さんのこと、世の中のこと諸々。。。皆さんの喜び・楽しみ・そして不平不満も金曜ラジてんにぶつけてください。

 

「あつい!!!」

「もうすぐ秋だ!!じゃあね~バイバイ(*’▽’)」

といった感じでもOKです!

 

たくさんの投稿お待ちしています!

宛先は ten@rkk.jp まで。「今日の一通」プレゼント希望の方は、郵便番号、ご住所、お名前もお忘れなく!

 

そして、9月のリクエストテーマは、

「 あの人を思い出す曲 」です!

9月のリクエストテーマ(山田法子さんセレクト)

「学生の頃、好きだった先輩がよく聴いていました?」

「歌の上手い上司がカラオケで必ずこの曲を歌っていた?」

「歌詞を聞くと母の姿が思い浮かびます・・・」

 

などなど、エピソードとともにお寄せください!

宛先は ten@rkk.jp まで。

なお、リクエストは別の日にかかることもありますので、同じ曲のリクエストは、おひとり1通でお願いします!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。