2月のリクエストテーマ(小松野希海さんセレクト)

2月のリクエストテーマは!!

 

「 大人の色気を感じる曲 」です!

木村アナの髪型が立っていて、大人の色気を感じますね( ´艸`)

小松野さんは、大人の色気と可愛らしさを両立したさすがの立ち居振る舞い。

RKK専属の俳優さんたち(あ!1人は歌手か?)は一味も二味も違いますね✨

 

「子どもの頃に映画館のスクリーンで観た、渋い俳優さんを思い出します?」

「小松野さんのショーに行ったときに受けた衝撃が忘れられません?大人の色気とはまさにこのこと」

「あの頃大人だなあと思っていたあの歌手も、びっくりなことに当時20代だったそう( ゚Д゚)今の私の方が幾分も年上ですが、この人の色気には全く追いつけません(笑)」

 

などなど、エピソードとともにお寄せください!(#^^#)

みなさんからのリクエスト、お待ちしております!!

 

◇宛先◇

メール:ten@rkk.jp

FAX:096-356-1115

はがき・封書:〒860-8611RKKラジオ「ラジてん」係


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。