小田さん、ありがとう。

本田史郎です。

14日(日)ラグビー早明戦の中継のため、私に代わって小林明弘アナウンサーが

番組を担当してくれました。いつもとは違った雰囲気を楽しんでいただけたことと思います。

曲リストです。

①「アイネクライネ」米津玄師

②「’39(サーティーナイン)」クイーン

③「たどり着いたらいつも雨降り」吉田拓郎

④「Beautful Flower」King&Prince

⑤「果てしない夢を」ZYYG、REV、ZARD&WANDS featuring長嶋茂雄

⑥「時代」中島みゆき

ところで、先週10日と11日、グランメッセ熊本で小田和正のコンサートが行われました。

かくいう私は大学時代からかれこれ40年あまりに渡る小田ファン(オフコースファン)です。

当日、グランメッセ周辺は大渋滞で会場には60代から70代とおぼしき夫婦連れや

親子連れが大挙して詰めかけていました。

この10年ほど、「もうこれで最後かな」と思いながらチケットを買ってきた中高年は多いと思います。

私もその一人です。でも、今回は本当にそう思いました。なぜか?それは行った方に聞いてみて下さい。

小田さん、素敵な歌をありがとう。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です