先週は失礼しました。

2週間ぶりの登場、本田史郎です。

先週は、えがお健康スタジアムからRKKテレビ「ラグビー早明戦」の実況担当でしたので、

小林明弘アナウンサーが登場しました。楽しんでいただけましたか?

私の隣りは、当日の解説をお願いしたスポーツライターの直江光信さんです。

直江さんが熊本高校ラグビー部時代からのお付き合いです。

それでは、今日おかけした曲です。

①「第ゼロ感」10ーFEET

②「ひとり街角」小泉今日子

③「WHAT A Fool Believes」ドゥービーブラザーズ

④「Blue Sky」西城秀樹

⑤「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」SMAP

⑥「男の背中」増位山太志郎

⑦「Smoke on the water」ディープ・パープル

今日は比較的懐かしい曲が多くなりましたが、もちろん新しい曲のリクエストもお待ちしています。間口を広く営業中です。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です