日別アーカイブ: 2011年11月28日

2011年11月28日(月) 第431回 くもり 気温13℃

2011112806390001.jpg

夜が明けるのが遅くなりました。

2011112806400000.jpg



今朝はまあ温かい朝でした。

13℃、日中は20度まで上がるそうです。
って、もう12月になろうとしてるのに・・・。
この冬は暖冬なんですかねぇ~。
でもこれまでに、とっても寒い日もありました。
体調くずしちゃいますよね・・・。
みなさんもご注意ください!


今週のテーマは、

「おふくろの味と言えば、何?」

皆さんのメッセージお待ちしています。

2011112807530000.jpg


今日はこんな感じの一日なんでしょうね。
イルミネーションが始まったし、
クリスマスソングが聴こえてくる季節なのに、
なんだか変な感じ!
調子狂いますよね。
さあ、今週も元気に笑顔で行きましょう!!



2011年11月28日(月) 第431回  晴れ

今週は・・・
「あなたのおふくろの味と言え何??」でお待ちしています。
思い出・エピソードなどもそえて送って下さい♪♪
 

♪今朝お送りした音楽
 
■  赤い風船  /  浅田美代子
 
 
F1003809.jpg 

 
 
■  幸せの黄色いリボン  /  トニーオーランド&ドーン
 
 
 

F1003808.jpg

 

■  WHITE  CRISTMAS  /  広瀬香美

 

F1003810.jpg