日別アーカイブ: 2013年9月24日

2013 9月24日(火) 爽やかな青空!!

みなさんおはようござます!

今朝もいいお天気☆

気持ちがいいです^^

だんだんと秋めいてきまして!!

お出掛けシーズンですね☆

さて、これなんのつもりかわかりますか??笑

 

__20139241.JPG

 

そう!!「ミッキー」のつもり☆

私、常盤、東京ディズニーリゾート30周年のサポーターをしおりまして、

行楽の秋にぴったりな情報を一つ^^

 

ホテル+チケット+特別な楽しみがついた

「バケーションパッケージ」 これがおすすめ☆

 

ホテルとパークチケットに、

東京ディズニーリゾートオフィシャルならではの

うれしいお楽しみがいろいろとつまった、パッケージプラン!

 

時期や目的に合わせて様々なプランがあります。

例えば、東京ディズニーランドと東京ディズニーシー両方で遊べる

2DAYパスポートスペシャル!!

待ち時間を少なく、効率よく遊べるファストパスRチケット!!

ショーレストランでの食事やガイドツアーなどなど。

もちろん、バケーションパケージ限定のオリジナルグッズも^^

 

あなたにぴったりのバケーションパッケージを選んでみてはいかがでしょう♪

詳しくは東京ディズニーリゾートホームページをご覧ください☆

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/top.html

 


そしてお出掛け―シーズンの秋。

いつもユーストリームを見て下さっている

Rojo(ロホ)さんとはまちゃさんがはるばる熊本へ!!

お土産を頂きました^^

ありがとうございます♪

 

_20139242.JPG

 

今週のテーマは「我が家の一番の味」

 

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

 

今日お届けした音楽♪   

■ イエスタデイ / ビートルズ

■ ねぇ / SMAP

■ いまのキミはピカピカ光って / 斉藤哲夫

■ この恋にさよなら / Safarii 

 

みなさんキラキラな1日を☆