2013 11月25日(月) 第951回 雨の月曜日!

みなさんおはようございます。

今朝は荒れたお天気!

雨に風で大変・・・みなさんお天気にご注意を!

 

さて、朝からおいしい話題を^^

下準備、下準備~!

さぁて何ができるでしょう??

 

201311254_.JPG

 

正解は!!「ローストチキン」!!でした~^^

美味しそうでしょう!!

 

201311253_.JPG

 

もちろん、常盤が作ったわけではありません。

これを、作ったのは、

そう!!!奥田 圭さんです^^

すげ~!!!!

お店で出てくるみたい。

写真からでも、外はパリッと中がジューシーな感じが伝わってきます!!

あぁ~・・・

またお腹がすいてきた・・・笑

 

 

そして、先週の木曜日のお話。

中沢けんじとすみママの「想い出がいっぱい」

先々週に引き続き、遊びに行かせて頂きました^^

忘年会シーズン、「想い出がいっぱいをはもろう!!」

ということで、前回、又野ちひろさんとおじゃましたら、

意外や意外で好評!!笑

「即興はもりもいける」と思った我々は・・・

調子に乗って二回目の登場!

イエ~イ!

 

201311251_.JPG

 

しかし、我々の「即興はもりいける!」という思いは

見事に打ち砕かれました。笑

アルト担当のちひろさん、ソプラノ担当の常盤は、

メインの中沢さんの美しい歌声に

全て引っ張られて終わりましたとさ。

ちゃんちゃん。

 

201311252_.JPG

 

今週のテーマは、

『もしもお金があったなら~』

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

~今日おかけした曲~

 

■ 雨の日と月曜日は / カーペンターズ

■ 雪の華 / 中島 美嘉

■ 未来予想図2 / ドリームズ・カム・トゥルー

 

みなさんキラキラな1日を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です