日別アーカイブ: 2013年12月9日

2013 12月9日(月) 第961回 雲が多い朝!!

みなさんおはようございます。

今朝はお天気下り坂・・・

お昼過ぎからは、雨が降るみこみ。

雨、それから寒さ対策をお忘れなく!!

 

さて、先日取材で子飼商店街へ。

 

久しぶりに行くと、かわいいカレー屋発見!!

お店の名前は「ハマ ボーノ♪」

 

__20131292.JPG

 

去年の2月にオープンしたお店だそう。

カウンター席で5人くらいかな?アットホームなお店^^

お店の中はスパイシーな香りが♪

頂いたのは、これ!!!

 

20131291_.JPG

 

「焼きカレー」です!!

お店自慢のイカスミを使った黒カレーに、

チーズをのせ焼いてある焼きカレー。

カレーのスパイシーな感じの中にも深みがあるというか

めちゃめちゃコクがあっておいしい。

というのも中に、

デミグラスソースが入っているそう。

そして真ん中には温泉卵。

少し崩して黄身が

「あら、こんにちはっ♪」てでてくるとまろやかに~♪

テイクアウトもできるらしい!!

みなさんお試しあれ~!!

 

お腹いっぱいになり、子飼商店街を進むと

こんな人が・・・!!

 

_20131293_.JPG

 

思わず笑ってしまった!

これテーマは何かな??笑

 

みなさん!!

子飼商店街、自転車は押して進みましょうね。

ルールはきちんと守りましょう!!

この人も言っていますよ!!笑

 

 

さて、今週のテーマは 「リクエスト特集」

 

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

今日お届けした音楽♪   

■ 恋はリズムにのせて / アンディ・ウィリアムス

■ オンリーヒューマン / ジェフェリーオズボーン

■ ソウル・ラブ / GLAY

■ ウィンターマジック / KARA

 

みなさんキラキラな1日を~♪