2014 1月3日(金) 第980回 下り坂

早いですね~
もう3日・・・
こうしてまた一年があっという間なんでしょうかね。
暖かく過ごしよかった年越しでしたが
お天気下り坂らしいですよ。
お洗濯は週末にして
今日までゆっくりゆったりのお正月~^^
今年初のまさいデー

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今週のテーマは
『ねぇねぇ、きいて~!(^^)!』
来週は
『新年に誓ったこと~(^_-)-☆』
番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆
メール:33645@rkk.jp
ファクシミリ:096-356-1117
ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて
今日お届けした音楽♪
■ 私の孤独 / ジョルジュ・ムスタキ
■ たそがれマイラブ / 大橋純子
■ 白馬のルンナ / 内藤洋子
■ 乾杯 /  長渕 剛

2014 1月3日(金) 第980回 下り坂」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    なつかしい!「白馬のルンナ」。以前、他の番組へリクエストしましたがボツになった曲です。こんな楽曲は(さんさんラジオ)へリクエストした方がかかる可能性は大でしょうかねえ。彼女のおでこ、可愛かったです、…年上でしたが。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です