日別アーカイブ: 2014年1月20日

2014 1月20日(月) 第991回 大寒!!

みなさんおはようございます。

今日は二十四節気の大寒!

1年で最も寒くなる頃とされています。

今朝も寒い朝!!

皆様暖かくしてお出かけ下さいね^^

 

さて、昨日は「奥田圭と行く水俣・芦北バスツアー!!」

圭さんも・すみママも楽しまれた模様♪

いいなぁ~!!

常盤も行きたかった・・・

参加された皆さんも良い思い出になったのでは^^

 

さんさんラジオのお料理コーナー

圭さんの「圭カフェ」

今日のメニューは、

「チキンのトマト煮込み」

 

20141201_.JPG

 

美味しそう♪

バスツアーが終わり、帰宅後に作ったそう!

さすが圭さんです^^

 

続いては、梅さんの「梅ごはん」

メニューは、

「自家製エリンギとほうれん草のバター醤油炒め」

 

__20141202.JPG

 

自家製エリンギ♪

ほっといてもすくすく育つらしい!!

というか何もすることがないらしい。

 

圭さんも・梅さんも、

カフェで出てくるような料理ばかり・・・

 

カフェといえば、先日ロケの合間に、

カメラマンさん・音声さん・ディレクターさんと

おしゃれなカフェでティータイム。笑

 



_20141203_.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

なんか異様な光景!!笑

写真右のカメラマンさん(手前)と音声さん(奥)は、

普段なかなか来ないのでソワソワ!笑

こんなことめったにないので記念にパシャリ!笑

 

かぼすのチーズケーキ♪

 

20141201_ (2).JPG

 

コーヒー♪

 

20141201_ (3).JPG

 

ロケの合間の素敵なティータイム♪

女子会みたいで楽しかった!!笑

 

 

さて、今週のテーマは

『寒かばってん(*’ω’*)』

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

今日お届けした音楽♪

■ ウィー・アー・ファミリー / ミスタースレッジ

■ 星のフラメンコ / 西郷輝彦

■ エール / コブクロ

■ たしかなこと / 小田和正

 

みなさんキラキラな1日を~♪