2014 1月21日(火) 第992回 雪が降るかもー!!

みなさんおはようございます。

今日は冬型気圧配置が強まり、

雪や冷たい雨が降るそう!!

寒かばってん、

今日も元気に放送しました、さんさんラジオは、

1月31日(金)なんとっ!!!!!!

「1000回」を迎えます♪

めでたい!めでたい!!!

1000回を記念しまして、ただ今

「大人の見学会」なるものを企画中!!

明日の放送で正式発表致しますので

皆様、お楽しみに~♪

 

 さて、今日のスタジオでのワンシーン♪

なにやら2人は夢中です!

というか・・・同じすぎるでしょう^^笑

 

20141211__ 3.JPG

 

なんだか見てるとほっこりなります^^

寒かばってん、温まりますな♪

写真左のお菓子を見てニコニコしてる梅さんは

今日、おにゅうの靴!!

 

20141211__ 3 (2).JPG

 

おにゅうのニューバランスの靴でウキウキ!

寒かばってん、冬のおしゃれを楽しむ梅さん♪

 

寒かばってん、常盤もハッピー♪

なぜならば、大好きなスウィーツの一つ♪

シフォンケーキを食べたから♪

プレーンにラズベリー、かぼちゃに、抹茶、紅茶、チョコ♪

どれも美味しい♪

 

20141211__ 3 (1).JPG

 

しっとりしたシフォンケーキは、

手でつかむときに、耳をすますと

「シュワッ」と音がするんですよー!!!

その音を聞くと寒かばってん、テンションあがる~♪

へへへ~♪

 

ということで、今週のテーマは

『寒かばってん(*’ω’*)』

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

今日お届けした音楽♪

■ よろしく哀愁 / 郷ひろみ

■ しあわせの朝 / クリフ・リチャード

■ 今日までそして明日から / 吉田拓郎

■ 君の好きなうた / UVERworld

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です