日別アーカイブ: 2014年3月4日

2014 3月4日(火) 第1022回 寒い!!

スーッと伸びた飛行機雲。

朝からなんだかラッキーな気分!!

 

2014343__.JPG

 

みなさんおはようございます。

本当に空が明るくなるのが早くなりました!!

スタジオの窓からきれいな青空を眺めながらの放送♪

早起きの特権です!笑

しかし今日はお天気下り坂です・・・

夜は雨になるようですので、ご注意を。

 

さて、久しぶりのさんさんラジオお料理コーナー!

まずは圭さんの「圭カフェ」♪

今回はビーフシチュー^^

お肉はバレンタインの時に買ったもので作ったそう!

 

2014341__.JPG

 

ビーフシチューの上の生クリームがプロっぽい!笑

お肉がほろほろ~♪

 

続きまして、梅さんの「梅ごはん」

梅ご飯だけど今日はパン♪

ホットドッグ^^

 

2014341__ (1).JPG

 

そしてこちらは、梅様の奥様作♪

ふなっしーのキャラ弁!!!!

すごーいぃ^^可愛いけど、これは絶対大変!!

 

IMG_6404.jpeg

 

ふなっしーの目を再現するのが非常に難しく・・

昨夜、梅林家では、

キャラ弁作成協議会が開かれたそう!!笑

食べるのがもったいな~い!!!

 

さて、今週のテーマは

『想い出のドラマ』

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

最後に、梅さんがおもしろいアプリがあるということで撮った写真。

なんか、手のグーとパーをすると認識して

離れていても、写真が撮れるらしい・・・

だけど・・・・

うまくいかなかった記念の1枚!!笑

 

_2014342_.JPG

 

 

今日お届けした音楽♪

■ 太陽がくれた季節 / 青い三角定規

■ アテンションプリーズ / ザ・バース 

■ 東京下町あたり / 森光子 

■ 霧のカレリア / スプートニクス

■ 陽だまりの歌 / ル・クプル

■ 今夜月の見える丘に /B‘z

 

みなさんキラキラな1日を~