日別アーカイブ: 2014年3月18日

2014 3月18日(火) 第1032回 雨のちくもり 

みなさんおはようございます。

今日は、雨の朝。

気温もあたたかいですね。

 

桜があちこちで咲きはじめています♪

お花見を楽しみにされてる方も多いでしょうね^^

 

我が家、常盤家の庭も春を迎えております♪

どこからともなくいい香りがする♪

沈丁花♪

 

__20143181 3 (1).JPG

 

母親の大好きな

クリスマスローズ♪年々数が増えていき、

いたるところに咲きほこっている。

 

__20143181 3 (2).JPG

 

こちらは紫♪

 

__20143181 3.JPG

 

クリスマスローズは「雪起こし」とも言われます。

冬に積もった雪を持ちあげ

2月の中旬ごろから咲き始めことから♪

大好きな花の1つです♪

 

さて、今週のテーマは

『友達との想い出』

常盤も友達との想い出はたくさんあります^^

 

いい友達をたくさんもったもので、

去年の秋、圭さんと一緒のウォークラリー^^

「阿蘇の南の秋まつり」参加してくれました♪

しかもサプライズ^^

こちらは、幼馴染♪

 

__ 201431822 (1).JPG
__ 201431822 (1).JPG

こちらは、大学の友達♪

 

__ 201431822.JPG

 

本当にいい友達をもったものだ♪

 

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

今日お届けした音楽♪

■ 青春に乾杯 / ミッシェル・デルピッシュ 

■ 涙のリクエスト / チェッカーズ

■ CAN YOU CELEBRATE / 安室奈美恵

■ さくら~永遠~feat湘南の風 / MINMI

 

みなさんキラキラな1日を~♪