2014 3月31日(月) 第1041回 3月最後―!!

ちょっぴりひんやりの3月31日の朝。

みなさんおはようございます。

 

いよいよ今日で3月も終わりですね^^

年度末ですが、

放送局は、今日から新体制。

さんさんラジオも新体制。

コーナーの時間などが変わるため

朝からバタバタなのです・・・

 

20143311__ 2.JPG

 

スタジオの中でのやり取り中!!

 

20143311__ 2 (1).JPG

 

新年度もさんさんラジオ^^

みなさんよろしくお願いします!!

頑張るぞー!!お~♪

 

__20143313 2.JPG

 

そして、最後になりましたが、

交通情報をお届けして下さっていた、

交通情報センターの松本さんが今日で最後でした!!

本当にありがとうございました!!

分かりやすいい情報と癒される声。

松本さんの呼びかけで、

安全運転を心掛けた方多かったと思います。

長い間本当におつかれさまでした!!

またこれからの人生を楽しんで、

幸せいっぱいのキラキラな時になりますように♪

 

さんさんラジオから感謝の気持ちを込めて!!

 

__20143313 2 (1).JPG

 

さて、今週のテーマは

「楽しみなこと~^^」

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

今日お届けした音楽♪

■ ライツ・オン / ショーン・ポール

■ ライフ / デズリー

■ 海を見ていた午後 / ハイ・ファイ・セット

■ Waving Flags / 坂本美雨

■ ひかり / アジアンカンフージェネレーション

 

みなさんキラキラな1日を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です