2014 6月9日(月) 第1091回 不安定なお天気♪

おはようございます!!

今朝は日差しが出ております。

しかしお天気は不安定のようですので

ご注意を!!

 

先日、大学の友人の結婚式がありました♪

「ジューンブライド♪」

独身の常盤としましては憧れますな♪

 

2014691__ 2 (1).JPG

 

お姫様みたい♪美男美女~♪

2人の笑顔でこちらまで幸せになります♪

本当におめでとう♪

 

2014691__ 2.JPG

 

ウエディングケーキ♪

可愛い♪

 

_2014692_ 2.JPG

 

幸せをたくさんわけてもらいました^^

 

_2014692_ 2 (1).JPG

 

これは大学の友人たちですが・・・

この中で結婚しているのはまだ1人!!笑

まだまだ先は長いですな!笑

次は誰かしら~♪ハハ♪

 

 

さて、今週のテーマは

『梅雨時、これやってますo(^▽^)o』

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

今日お届けした音楽♪

■ あなたの島へ / アンテナ

■ フォローミー / イルカ

■ ベストフレンド / フォスター・ザ・ピープル

■ 雨のち晴れ / かりゆし58

みなさんキラキラな1日を~♪

2014 6月9日(月) 第1091回 不安定なお天気♪」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    あら~、お友達の結婚式。ま~、初心忘れず、がんばれ~~~!
    …右側の真ん中の子、かわいいですね、繕子ちゃんですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です