日別アーカイブ: 2014年6月30日

2014 6月30日(月) 第1106回 6月最後の放送!

おはようございます。

今日で6月も最後。

早いもので、今年も上半期が終了ですね!

いい機会ですので

色々と振り返ってみてはいかがでしょうか^^

 

さて、私、常盤よしこ!

ちょっこし機械音痴なんですけど・・・

パソコン!!

これはある程度の事はできます。

ある程度はね!笑

だって毎週ブログも書いているしね♪

 

自分のパソコンは大学生の頃から使っている

「Windows Vista」

古っ!!みたいなね!笑

そして、その古いのに加え、

アップデートを怠り・・・

というか、したらいいのかわからなくて・・・

もう自分ではどうにも、こうにもできなかったので、

圭さんと梅さんに見せました。

「すると2006年から更新されていない」と。

ちーん・・・

 

_20146301_ 3 (1).JPG

 

お二人とも呆れてる・・・

そりゃそうだ・・・

 

_20146301_ 3 (2).JPG

 

一筋縄ではいかなかった私のパソコン。

どうも持ち主に似ているよう。

 

_20146301_ 3.JPG

 

1日で終わらず・・・

圭さんの事務所でして頂きました。

更新すること3日!!!

私のパソコンは生まれ変わりました♪

圭さんと梅さんのハイパーテクニックに感謝!!!!

本当に本当に・・・

ありがとうございました!!

 

 

さて、今週のテーマは

『私の得意教科』

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

 

今日お届けした音楽♪

■ 僕のリズムを聞いてくれ 2014 feat ピットブル / サンタナ

■ 涙2(ラブバージョン) / 爆風スランプ

■ その先へ / ドリームス・カム・トゥルー

 

みなさんキラキラな1日を~♪