2020 2月18日(火)

おはようさんさん。

今朝のさんさんシャワー、よしこのおすすめは、

いちご〜!!!

その名も『桃薫』

その名の通り、食べたら桃の香りがしますよ!!

見た目も可愛いらしいサーモンピンク〜!!

私は城南町の火の君マルシェで買いましたー!!

城南町のいちご農家さん

『にべさんちのいちご』桃薫〜♫

みなさんも見かけたらぜひ食べてみてください♫

見た目もぷっくり♫桃みたいー!!

 

2020 2月18日(火)」への2件のフィードバック

  1. Kaoru - AshuyaHyogo - Yokojima

    どこに送ろうかと悩みましたが、っここがいいかな?(^^♪
    息子さんが春から京都ですね。京都には昔から『 京都の通り覚え唄 』というのがあります。
    これは、子供の頃から歌わせることによって、地名を覚えてもらおうとしたものです。
    その中でも、とても親切に教えてくれるものを見つけましたので、紹介しますね。
    ぜひ、息子さんに教えてあげてください。

         京都の通り覚え唄 https://youtu.be/4FUmbaoI2xQ

    ではでは~ (^^)/~~~    

    返信
  2. ベラドン

    お早うございます!
    初めてメッセージします。
    昨日は福岡の息子の中学校の卒業式でした。
    が、昨今の世間を賑わすウイルスのせいで卒業生と先生方、保護者だけの少し寂しい卒業式でありました。
    卒業生代表の言葉で「何故、今なんだ?凄く悔しい」と涙しながら挨拶をしていました。
    思わずこちらも、もらい泣きをしてしまいました。
    早く終息することをただただ願います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です