都電もなか

 

リスナーのなりっこさんから

「都電もなか」を送っていただきました。

福ミミのまこさんが預かってくださり、

今朝しっかり受け取りましたよ👍

いつもありがとうございます😊

さんさんラジオのみんなで美味しくいただきました。

いつもお心遣い感謝💕です!!!

さんさんラジオは、5/6まで、毎日お二人のリスナーの方にお電話📞して最近のお話しなどお伺いしています。

さて、熊本はだんだん暑くなってきました。

暑さ対策も必要になりますね💦


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

都電もなか」への3件のフィードバック

  1. 青木照美

    毎日聞いています。今朝(11日)の波〰️18、呼吸、36、体温、72、脈。私も以前聞いた事がありました。以来、その倍について永年考えていた。十年ほど前思い付いたのは、114、血圧、228、臨月(旧暦、十月十日)まではたどり着き、今456を考えていますがー。いずれにしても海波の揺らぎと人の体の関係興味深いですねー。あくまで私見です。

    返信
  2. にがうり

    にがうりです。久しぶりのメールです。母の日プレゼント夜遅くに届きました。今回の手配係りは長男だったようで魚の西京漬け、粕漬けセット自分ではなかなか買わない高級品とても美味しい魚でした。三食きっちり作る毎日有難いプレゼントでした。

    返信
  3. 合志のすねぐろ

    今朝はコメント読んで頂きありがとうございました。波と人の体に関する数字のコーナーです。初めての投稿、しかもメールで、名前の欄は不覚にも本名を書き込んでしまいました。ラジオネームだったんですネ。合志のすねぐろ、にしときます。ラジオは私にとりまして人生のサプリメントであり、毎朝、5時半から、聴いています、生島ヒロシさん、河村道夫さんの、奥田さん、それぞれ聞きがいがあります!これからは(合志のすねぐろ)で思い付いた時投稿させて頂きますのでよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です