日別アーカイブ: 2020年9月29日

宮崎の空鉄さんと、すみママから。

宮崎の空鉄さんから

圭さんにプレゼント🍶が届きました。

いつもお心遣いありがとうございます。

また、いっぱい飲めます👍ね。

そして、すみママからのお祝い

第一段は、

少し前にすみママご夫妻と、娘さんのありさちゃんから

お祝いランチのご馳走

なんとトラスティプレミア熊本の豪華ランチ‼️

 

そして、お祝い

第二段は、

名前入りの赤いフリクションペン✒️でした。

番組では、言いたい放題😅お二人で、

たまに、圭さん、

「それは言い過ぎでは?」と思うことや、

公共の電波にのせる言葉ではないような

言葉を言われることもありますが😅

番組ではないところでは、

とても仲のいい💖お二人です✌️

長いお付き合いで、

お互いをよく知っているからこその

朝の言い合い💪👊

かと思います💦

さんさんラジオのリスナーさんも

それを分かってらっしゃるから

皆さん聴いてくださるんですね💕

これからも、いい番組とは言えないかも知れませんが😅

熊本の朝の声として、

少しでも長く続いていけるよう

圭さんはじめ、すみママ、よしこちゃんを支えられるよう

スタッフ一同頑張ります🙇‍♀️

よろしくお願いします🤲

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。