2021 8月3日(火)

おはようさんさん。

昨日の夕方は雨がすごかったですね。

変わりやすいお天気、ご注意下さい。

 

さて、毎週火曜日は『096k熊本歌劇団インフォメーション』♡

熊本を拠点に旗揚げした女性だけの劇団、

096k熊本歌劇団の情報をお伝えするコーナーです!!

今日のお二人はこちら♡

TETO(テト)さんと、窪田莉緒(くぼたりお)さん♫

096k熊本歌劇団には、紅組と白組とあります。

TETOさんは、紅組でガルシア役・白組では前田慶次役!

窪田莉緒さんは白組で慶次の槍持・権一役!!

感染症拡大防止のため、昨日からわくわく座が臨時休館。

それに伴って定期公演がしばらく休演になってます!

残念ですけど、どうぞみなさん、再開を楽しみに待っていてくださいね!!!

公演再開などの最新情報は公式サイトでご確認下さい♪

検索は『舞台 前田慶次 かぶき旅』で♡

また遊びに来てくださいねー♫

来週もお楽しみに〜!!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です