日別アーカイブ: 2021年9月14日

2021 9月14日(火)

おはようさんさん。

常盤よしこです。

雨の火曜日です。台風の動きが気になりますね。

 

さて、火曜日のさんさんラジオといえば、

そう!!!

『096k熊本歌劇団インフォメーション』♡

熊本を拠点に旗揚げした女性だけの劇団、

096k熊本歌劇団の情報をお伝えするコーナーです!!

今週のゲストはこちら♡

写真右が本田真子(ほんだまこ)ちゃん♡

大分出身、紅組では演出の太鼓、白組では加藤清正を演じてらっっしゃいますー!!

写真左が姫野美咲(ひめのみさき)ちゃん♡

兵庫出身、紅組では沢井吉成、白組では立花宗茂を演じてらっしゃいます!!

今日は2人とも素敵な衣装で登場!!

この後挨拶周りに行かれるそうです〜♡

とっても可愛い2人♡

そして、面白かったー!!笑

気になる方はYouTubeのアーカイブをぜひ!

来週もお楽しみにー!!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。