2022 6月28日(火)

暑いですねぇ。。。

おはようさんさん。

常盤よしこです♡

 

さて、今日のよしこのおすすめで紹介したグミ!!

サーモン寿司グミとまぐろ寿司グミ。笑

ネタとシャリに分かれて入っているので、

それをこのように組み合わせて食べます!!

どんな味!?と気になりますよね笑

シャリはどちらもヨーグルト味!!

まぐろはいちご味!!

サーモンはオレンジ味!!

そしてちゃーんとお寿司にかかせないバランもある!笑

技がこまかぁぁぁいい。

ダイソーで見つけてきました♫

来週も面白グミ紹介しまーす!笑

 

今日も良い一日を♫

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

2022 6月28日(火)」への2件のフィードバック

  1. 兵庫県のくりちゃん

    圭さんスミママさんおはようさんさんで~す。
    チャンネル登録すごかですね、あっという間に1030人、この調子だったら10万人も夢じゃなかですたい。
    ラジオじゃ聞けないオンエア後のトークが大好きです。
    今の楽しみはYouTubeライブ放送で一番最初にGoodボタンを押す事です。5時前からスタンバってますよ~

    返信
  2. ペリー来航100年後生まれ

    初メールです。毎朝鹿本町から夫婦で楽しく聞いてます。何時か!何時か!投稿しようと思い思ってました。 昨日、家内が孫娘2人の誕生日プレゼントを買いに、娘と鶴屋に行った様で、その時午後2時5分一寸一服に3歳の栞が出た様で、担当のよしこちゃんに上手にエスコートされた様です。昨夜は家族大盛り上がりでした。
    家内が、よしこちゃん きれいだったよ❗️ と言ってました。
    これを機会に、またメールします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です