日別アーカイブ: 2022年11月2日

2022年11月2日wed晴れ

おはようさんさん^ – ^
RKKラジオの陽気妃
すみママです

水曜日の朝
今週もよろしくさんさん!

6時10分の風景

紅葉前の銀杏並木は
軍団の仲間がどんどん増えて
ついに全ての木の先端に
黒い花…。

軍団は街なかでカァカァ
我が物顔でした(°_°)

下を通るときは
十分注意が必要です
運がつく???

RKK守衛室前の木は
すこーし色づき始めましたよ

熊本の四季を感じながら
ラジオタイムお楽しみください

いつも早朝から
たくさんのメール
ありがとさんさん!!

◉今朝のミュージックリスト↓
♪ 遠い想い出 カーペンターズ
♪ 明るい表通り ビリー・ホリデー
♪ trne to true Koji Koji
♪ ミスタータンブリンマン
♪ Happy Time 西野カナ

◉お届けしたラジオショッピング↓
・快適生活
おはなし大好き!歌って踊れる
『ロボットみけニャンコ』
大人気のロボットネコちゃん

・ちゅら花
薬用蓬石鹸
『よもぎのうるおい』
今朝も元気な社長の登場でした!
◉お知らせ↓
・花畑広場
『くまもと街なか広場 防災フェア2022
〜みて・ふれて・まなぶ防災減災イベント〜』
書斎や押し入れに眠ったままの切手
ありませんかぁ

◉錙井鶏子さんの今日の運勢
9月生まれの奥田圭さんは
仕事運◎
6月生まれのすみママも
仕事運◎

今日も一日ファイトぉ〜(o^^o)

◉ご紹介した熊日けさの一面
きょうは何色↓

詳しくは熊日3面でご確認ください!

【付録】
過保護犬の冬支度

孫の「ここまる」です

こんなベッドがあるんですね
びっくりしました‼️

#奥田圭
#すみママ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。