日別アーカイブ: 2022年12月2日

20221202 Friくもり昼過ぎから晴れ

おはようさんさん(o^^o)
今朝はいつもより
目覚めの早い街???

ニッポンやりました!!!
一位通過って夢のようですね(^^)
朝一番!さんさんラジオも大盛り上がりのひと時
この喜びを共有しています( ◠‿◠ )

諦めない心素晴らしいです
この冬一番の寒さもへっちゃらって思えました

楽しい1日になりますように(^^)

今朝のミュージックリスト ↓
♪ 世界の果てに ブレンダリー
♪ ともに WANIMA
♪ しあわせがいっぱい ミーナ
♪ A Winter fairy 木村カエラ

お届けしたラジオショッピングは ↓

・快適生活
蓄熱充電式カバー付『新エコ湯たんぽ』
スペシャル価格!!

・カゴメ(株)
機能性表示食品『スルフォラファン』
肝臓のALT値ケアをサポート!

さんさんシャワー
金曜日は
『ITジャーナリスト三上洋に聞け』
今朝は
『AirTag』について

熊日今朝の一面
『今日は なに色』は↓

熊日3面で色の名前をご確認下さい

さぁ今日も一日
ファイト!!でーす(^-^)v

【付録】
今年の流行語大賞
『村神様』に決定!!

さんさんラジオ
『すみ神様』も
パワー全開で
頑張ります!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。