日別アーカイブ: 2023年2月27日

2023 2月27日(月)

おはようさんさんー!!

常盤よしこです♡

いいお天気の月曜日ですね♫

 

今日も空気は冷たいですが、少しずつ春も近づいてきてますね!!

私の大好きなクリスマスローズも満開です♡

最近は色んな種類がでてますょー!!

これは花びらが八重咲のタイプ♡

 

そして『氷の薔薇』というクリスマスローズ♫

これは今年の春の植木市で買いました!!

一目惚れです♡

格別に美しいのですが、結構高かったです。笑

深みのある赤の花ビラが美しいですよね!!

割と上向きで咲いてるのも魅力的!!

クリスマスローズは種子が出るものが多いので株を増やしやすいのですが、

このシリーズは種子がでません。。。

夏を越せるか心配です。。。笑

しかし綺麗ですね♫

みなさんも身近の春を感じてみてくださーい♫

今日も素敵な1日を〜♫

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。