2023年3月17日金 くもり昼前から雨

おはようさんさん^ – ^

明るくなる時間が
早くなりましたねぇ

リスナーの皆さんの家の花壇にも
チューリップが開き始めたとか
心弾む春です。

◉ まずは昨日のミュージックリスト↓
♪ ミスターサンドマン コーデッツ
♪ あなたの空を翔びたい 高橋真理子
♪ 主人公 さだまさし (あいどりんぐみゅ〜じっく)
♪ 歩き続けよう 古内東子
♪ 二人の扉 ベリンダ・カーライル
♪ 大丈夫 ジママ

◉ 続いて今朝ののミュージックリスト↓
♪ It’s Alright 14カラットソウル
♪ 靴紐の結び方 AKB48
♪ アカリ GReeeeN
♪ オールドファッション booknumber
♪ Together

ホワイトデーということで
いただいちゃいました(^^)

あれ?私あげてないけど???
って申しましたら

お返しじゃないから!!

サラッという奥田圭🥰

イイ男の代名詞です(^^)

美容室でよしこちゃんと一緒になりました(^-^)


イイ女目指し中❣️

◉錙井鶏子さんの今日の運勢
9月生まれの奥田圭さん&常盤よしこちゃんは
仕事運◎異性運◎
6月生まれのすみママは
仕事運◯異性運◯

今日も一日ファイトぉ〜(o^^o)

#奥田圭
#すみママ
#常盤よしこ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です