日別アーカイブ: 2023年5月5日

2023年5月5日金 くもり所により雨で雷を伴う

おはようさんさん^ – ^

GWいかがお過ごしですか?
今日はこどもの日
お天気、晴れ間も出てきましたので
なんとか持って欲しい気持ちです

子供たちの笑い声がいっぱい聞ける1日になりますように〜

朝から私の帽子にこんなものが…
孫の仕業か???お茶目な娘婿の仕業か???
おそらく
いつまでも子供の心を持ち続けてる後者だと思ってます

子供は父の背中を見て育つのかぁ(笑)

◉ 今朝のミュージックリスト↓
♪ シング カーペンターズ
♪ パプリカ フーリン
♪ さんぽ 井上あずみ
♪ ソーマッチインラブ ティモシーBシュミット
♪ For You WANIMA
♪ 水色の日々 SHISHAMO

◉錙井鶏子さんの今日の運勢
9月生まれの奥田圭さん&常盤よしこちゃんは
仕事運◎健康運◎異性運◎
6月生まれのすみママは
金運◎

今日も一日ファイトぉ〜(o^^o)

日曜日までGW楽しんでくださいね
また来週〜❣️

#奥田圭
#すみママ
#常盤よしこ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。