2014 1月17日(金) 第990回 しばれる寒さ

今週はホントに寒い一週間でした。
あれから19年…
あの時も
大地震発生をラジオ告げたという奥田圭さん
『奥田圭のハイ圭朝です』という番組で
熊本の朝が明けている頃だったんですね。
私は、末娘が2歳になったばかり
上の二人がまだ幼稚園児でした。
子供の成長で時を図ると
そ簡単ではなかったその重さを感じずにはいられません
19年の間
計り知れない試練を乗り越えてこられた方
今だ苦悩の中にいらっしゃる方
一緒に復旧に尽力された方々
改めて
お見舞い申し上げます。
どうか一日
暖かくお過ごしください。
今週のテーマは
『もう一人の家族~”(-“”-)”』
来週は
『寒かばってん(*’ω’*)』
番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆
メール:33645@rkk.jp
ファクシミリ:096-356-1117
ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて
今日お届けした音楽♪
■ なごり雪 / イルカ
■ ハート・オブ・マイン / ボズ・スキャッグス
■ YMCA好知己 / 林子祥
■ Thank You / SOPHIA
みなさんピチピチな1日を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です