6月10日(金)放送分

きょうは津田ちゃんに代わり、サプライズ(?)でスタジオに草野遥さんが登場でした!もう準レギュラーでしょうか(笑)

 阿蘇感を出す小物も準備!!!

津田ちゃんが取材に行ってくれた情報を紹介すると、阿蘇市小里のアソミルクファクトリーのそばにある「福の神 大黒天」です!富くじを手にふくふくと微笑まれているとても縁起のいい場所。県内外からたくさんの人が訪れるそうです。

 宝くじを手に行きたい!!!

そして大黒天さんにそっくりな寺本さん! 一緒に写真を撮るといいことがあるとか!?

 縁起がいいので大きめの画像で!

色々なグッズもあるのでぜひ手に入れてくださいね。このラジオを聴いたという人にはプレゼントも!(先着10人)福よこ~~~い!