6月24日(金)放送分

 

皆さん、お久しぶりです。

津田ひかるです!戻ってきました?

 

久しぶりにお届けした生放送の話題はコチラ!!

 

阿蘇の老舗ホテル 阿蘇白雲山荘

 

10年ぶりの新規OPENです✨待ってました!という声もたくさん届いています。

 

2012年の九州北部豪雨で床上浸水し、熊本地震でも半壊認定をうけた阿蘇白雲山荘。

すべての建物を取り壊し、新築再建されたホテルは3階建ての建物です。

 

 

山小屋をイメージした茶色の外観です。

中に入るとスタッフの皆さんが温かく迎えてくださいました。

 

 

出演してくださった支配人の 髙山智一さん

 

美肌の湯といわれる温泉や、こだわりの食材をそろえたレストラン

そしてお部屋は今までと違い、ベッドが設置してあります。

阿蘇の山々が見渡せるお部屋で、阿蘇を満喫できます♬

 

私は阿蘇市出身です、というと「阿蘇だと白雲山荘に前泊まったことあるよ~」と今までいろんな方に言ってもらうことが多く、白雲山荘が皆さんの思い出の一部になっていて大切な場所なんだなと感じることが多々ありました。

 

だからこそ営業再開が本当にうれしいです。

スタッフの皆さんも、お客様をお迎えできるのを楽しみにしていらっしゃいましたよ★

 

一般のお客様は、7月1日~宿泊することができます。

ただいま予約受付中です。

予約・詳しいお問い合わせは ☎0967-35-0111 まで。

 

阿蘇白雲山荘で皆さん、新しい思い出を作ってくださいね?