日別アーカイブ: 2010年1月13日

思い出☆

朝起きたら銀世界・・・・!!

びっくりしました!!

うちの実家(清和)は大丈夫だろうか・・・・・

皆さんのお宅はもう大丈夫でしょうか???

 

明日もまだ雪が降るそうなので、お出かけや通勤の際は

十分注意してお出かけくださいね。

 

雪の日といえば・・・

学校が休校になったり授業が休みになったり、雪が降ると本当に嬉しくて

びちょびちょになりながらもお外でいっぱい遊んでいましたよ~

 

また、保育園や小学校低学年の頃は、

雪が10センチ以上降るのは当たり前だったので

雪すべりかまくら作り雪だるま作りなど、

本当に思いっきり遊んでいた事を思い出します。

雪すべりは父や親戚のおじさんが夢中になって滑ってたな~(笑)

かまくらの中でお餅を焼いて食べたな~

氷柱も食べたな~(笑)

 

しみじみ・・・・・

 

今はそんなにたくさん降らなくなりましたが、

降るとやっぱりわくわくしますね☆☆☆☆☆

 


100113_134017雪だるま.jpg

この写真、かさじぞうみたい・・・

心がほっとになりました☆☆

 

■本日のリクエスト■

*めぐパパさん 素顔のままで♪ビリージョエル

*appleteaさん SNOWDANCE♪DreamsComeTrue

 

◆福ミミさん◆

*宇土のラッキーボーイさん、メグ・ライオンさん、宇土のしやえん畑さん

 

本日福ミミDAY♪即ハンカチGET!!です。

おめでとうございます!!

 

皆さん、温かくしてお過ごしくださいね!!

雪うさぎ&雪だるま

雪が降って子ども達は大喜びみたいですよ!
とっても可愛い雪うさぎの写真が届きました~。
100113_0950~01.jpg
なんだか癒されますねぇ。
あ~、雪見コーヒーおいしいです!
番組中にこんな写真も送ってもらいました~!
100113_1102~01.jpg
オレンジの帽子がとっても可愛いです。
ありがとうございました!

白の世界

おはようございます。
底冷えですね。朝起きたら外は真っ白でした。
九州の高速道路もほとんど雪のため通行止め。
スリップ事故などもおきています。
NEC_0957.jpg
ラジオから随時雪の情報もお伝えしています。
お出掛けのみなさん、ドライバーのみなさん慣れない雪です。
ご注意くださいね。そしてあったかく過ごしましょう!
何かありましたら、twitterでも情報お寄せください。