雪うさぎ&雪だるま

雪が降って子ども達は大喜びみたいですよ!
とっても可愛い雪うさぎの写真が届きました~。
100113_0950~01.jpg
なんだか癒されますねぇ。
あ~、雪見コーヒーおいしいです!
番組中にこんな写真も送ってもらいました~!
100113_1102~01.jpg
オレンジの帽子がとっても可愛いです。
ありがとうございました!

雪うさぎ&雪だるま」への4件のフィードバック

  1. あき子

    大雪の時だけの楽しみですよね!私が 小学生ぐらいの頃に 大雪が、降った時に 雪だるまは、作ったのかは、覚えてませんが、クラスのみんなで 雪合戦を したのは、はっきり覚えてます!(^-^)寒かったけど 楽しかった思い出です!(^-^)あれから 数十年経ち、寒さには、太刀打ち出来ません!(^_^;)

    返信
  2. くろねこ

    るふるん♪るふるん♪雪うさぎ~
      雪ふる夜には~~~~♪
    ってCMがあったのをふと思い出しました☆
    かわいい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください