白の世界

おはようございます。
底冷えですね。朝起きたら外は真っ白でした。
九州の高速道路もほとんど雪のため通行止め。
スリップ事故などもおきています。
NEC_0957.jpg
ラジオから随時雪の情報もお伝えしています。
お出掛けのみなさん、ドライバーのみなさん慣れない雪です。
ご注意くださいね。そしてあったかく過ごしましょう!
何かありましたら、twitterでも情報お寄せください。

白の世界」への3件のフィードバック

  1. パンダ1号

    本当に今朝の雪は
    かなり、積もっていて
    何回かは、滑りました。
    配達の時間も
    いつもより、遅れました ここしばらくは
    かなり、寒いですけど
    体調管理には
    気をつけたいと思います

    返信
  2. 赤いオーケストラ荒木

    雪舟(室町時代の水墨画家)の画才がよくわかった気がする。子供のころ、どういうわけか「水墨画」を描くのが趣味で(歴史の年表資料集を見るのが好きで、その影響で雪舟の絵とかを見ては描いていた)、雪舟の画集を見ては「どう表現したらいいか」で悩んでいた(これは本当です)
    今でも雪の景色といえば「雪舟」のような光景しか思い浮かばない、今は仕事が暇だから、今度また「水墨画」でも描くか

    返信
  3. 大阪のやんた

    こんにちわ!みなさん、今日、大阪も雪がふりだしましたよぉ~。 こんな日に限って、寒さ対策をしてない! アンダーにタイツ履いてないんですよ。本当に底冷えってヤツです。じっと座るのがツライ。貧乏揺すりする始末。トイレには立つ回数が増えた。 って、尋常じゃありません。上着は、着たままで、ぬぎすてる事出来ませんでした。。かつらぎ山脈も雪化粧しております。大阪の貝塚市10期40年努め記録の市長さん、後少しで任期満了になるわけですが、二人の候補の激しい争い・スレッド覗くだけでも楽しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください