日別アーカイブ: 2010年2月21日

日曜日☆

今日は、とーってもいいお天気ですね☆☆

昨日は久しぶりに両親と過ごしました。

今日が母のバースディで前祝いといった感じでしょうか、食事に行きました☆

父も母も大好きで私の自慢の両親です。

来月は兄の結婚式もあるのですがダイエットは明日から~

と楽しいひと時を過ごしました。

親戚のおばちゃんも無事に手術を終えたと聞き一安心☆☆

元気でいてほしいと願うばかり・・・・・

家族や身内で一緒に旅行にでもいきたいな~と思います。

ささやかな夢です☆★

最近、時期的なものなのか体調がすぐれませんね~

その上、コンタクトをなくしてしまい頭痛が悪化(涙)

作りに行ったら眼鏡も購入することになりました。

パソコン作業が多くなったせいか視力も落ちていました(涙)

眼鏡選びにテンションは上がりましたが財布はさびしくなり・・・・(笑)

でも大切な目!!大事にしなきゃですね☆☆

 

皆さんも、風邪だけでなく目や鼻、日頃あまり意識しないようなところにも

気を配ってくださいね!!

 

また、先週は受付のお姉さんや山Pと福ミミ神社づくりでお世話になった

美術の方に西原に焼き鳥を食べに連れて行って頂きました♪

『絶品♪』

幸せでした☆☆楽しかったです☆☆

 

100218_204137.jpg

元気100倍!!icon:heart_shake

明日も頑張ります!!