日別アーカイブ: 2010年2月28日

日曜日♪

 あっという間に一週間!!

今日は、ほとんど寝てました(笑)

明日から、3月ですね~

もうすぐ一年・・・・  

3月もきっとあっという間に過ぎるんでしょうね(υωυ)/

昨日のボウリング大会盛り上がってましたよ~

まこさんは調子が悪かったみたいですが、

皆さんとっても楽しそうでした☆☆

私も応援しに行きました。

たくさんのリスナーさんも遊びにび来てくれました♪

ありがとうございました!!

 

NEC_0202.jpg

 

RKKの受付にもひな祭り♪

 

◆リクエスト◆

<木曜日>

*オレンジ100パーセントさん 襟裳岬♪よしだたくろう

<金曜日>

*あんころもちさん プラネタリウム♪LOVELOVELOVE

 

■福ミミさん■

<木曜日>

*イチゴミルクさん、げっちゃん、ロコモコさん

 

<金曜日>

*ミシンママさん、いつかの少年時代さん、うしくん

 

 

 オレンジ100パーセントさん、ミシンママさん、いつかの少年時代さん

  3ポイントGET!!です♪ おめでとうございます♪♪♪