日別アーカイブ: 2010年3月2日

かわいい!

おうちに雛人形飾ってますか?
リスナーさんの長嶺町のゆでたまごさんのお孫さんが
保育園で作った雛飾りです!
image020.jpg
♪お内裏様とおひな様二人ならんですまし顔
明日はちらし寿司を食べたいな~!

明日はひな祭り(^^)

明日は3月3日ひな祭りですね♪♪

そして、福ミミは、嬉しい楽しい福ミミday♪♪

なんだか盛りだくさんな気分ですね(^^)а

早速、先走り(笑)

福ミミファミリーはひな祭りケーキを食べちゃいましたicon:face_shishishi

まこさんに感謝♪

思わず目がキラキラしてしまった私です☆☆

 

 


IMG_2888.JPG

 

イチゴ味がほんのり甘くとーってもおいしかったです♪

 イチゴは、プログレ小僧さんに頂いたものです☆☆

 こちらも甘酸っぱくておいしかったです♪♪ありがとうございました♪

 

◆リクエスト◆

*水俣市のみどりさん この胸を愛を射よ♪ポルノグラフィティ

*エコままさん また君に恋してる♪坂本冬美

*六角堂の地蔵さん LALALALOVESONG♪久保田利伸withナオミキャンベル

*もんたんママさん ラブストーリーは突然に♪小田和正

 

◆福ミミさん◆

*蓮根乙女さん、長嶺町のゆでたまごさん、ユーキャンさん

 

エコままさん、もんたんママさん ハンカチGET!!です☆☆★★ 

 

リクエストは引き続き「愛・LOVEにまつわる曲」でお待ちしていますよ~☆☆

たくさんのメッセージもお待ちしています♪

 

kuma01_s.gif